泳げないけどプールで痩せようと思う。

28歳 独身 彼氏ナシ 165cm 58キロ プールでダイエットしてみようと思う。泳げないけど。週2日プールを目標にプラスゆるめの糖質制限で痩せるかやってみる。

流石に風邪にはかなわない

風邪ひいてました。


久しぶりの高熱。

38.7度


いやーまいった。


電車の中ではじめて気を失いかけた。


満員電車で汗だくでもうろうとしてたら、突然誰かに腕を引かれて座らせてもらった。


お礼を言いたくても言えなくて。


誰だか分からないけどありがとう。

(T_T)



そんなこんなで食べられるものを口にする3日を過ごした私。


大体おかゆかうどん。


喉が痛くて食べられる量も少なくてて、こりゃやつれたかなと思いきや、本日の体重は56.5kg。


なんだ。

そんなに変わってない(笑)


まだ体がだるいから無理せず続けますよ。


今日のところはこれで。