泳げないけどプールで痩せようと思う。

28歳 独身 彼氏ナシ 165cm 58キロ プールでダイエットしてみようと思う。泳げないけど。週2日プールを目標にプラスゆるめの糖質制限で痩せるかやってみる。

昨日のご飯+晩酌 満足度★★★☆☆

☆昨日のメニュー☆

朝:目玉焼きとチェダーチーズのベーグルサンドコストコのオニオングラタンスープ、ブロッコリーのソテー
昼:豆腐ステーキぽん酢掛け、納豆1パック、ほうれん草ソテー
夜:レバニラ炒め、豚しゃぶサラダ

晩酌:氷結ストロング糖類0×2

休日。
がっつり食べ過ぎ!?
とことん自分に甘い(笑)

コストコのオニオングラタンスープは頂き物。とーっても美味しくて65キロカロリー程。

夜は買い物ができなくてコンビニ惣菜。セブンで購入。
レバニラのあまーいタレがアウト!

糖質制限を無視した1日だわー。
だわダメねー。
ワタシ。

プールで痩せる趣旨のブログなのに全然プールに行ってないというツッコミがありそうなので(笑)今日は少し体を動かしてみようと思います!

あと買い物もいかないとね。。

☆昨日の記録☆
体重57.2
体脂肪32.9

た、体脂肪が激増!!
やはりきたか。
週末に弱いワタシ。

f:id:macomaco28:20150823125543j:plain