泳げないけどプールで痩せようと思う。

28歳 独身 彼氏ナシ 165cm 58キロ プールでダイエットしてみようと思う。泳げないけど。週2日プールを目標にプラスゆるめの糖質制限で痩せるかやってみる。

昨日のご飯+晩酌 満足度★★★★☆

一週間お疲れ様でしたー!


今日も1日デスクワーク。

会社の引越しがあったから自分の荷物を箱詰めする作業があったけど、

これは運動には入らないか(笑)


☆昨日のメニュー☆


朝:梅と青菜のふりかけおにぎり

昼:ワカメとブロッコリーインゲンのサラダ ノンオイルドレ、ゆで卵、シュウマイ3コ

夜:鶏モモ肉のグリル、もやし炒め、 ニンニク醤油掛け、刺身こんにゃく


晩酌:糖質70%オフビール、レモン酎ハイ


冷蔵庫がさみしくなってきて、お昼のメインは微妙。。


しかし一杯やりたくなっちゃうのが週末!

ということで、スーパーへ。

今日はご褒美で?鶏モモ肉に!!


胸肉ばっかりだったから上手いうまい!


あーー。ラーメン食いたい。


今日プールに行こうと思ったのに女の子の諸事情で断念。。

ちくしょーーーっっ!!!


☆昨日の記録☆

体重57.6

体脂肪30.3


うーーん。

上がったり下がったり。


明日は増えてるだろうね。