泳げないけどプールで痩せようと思う。

28歳 独身 彼氏ナシ 165cm 58キロ プールでダイエットしてみようと思う。泳げないけど。週2日プールを目標にプラスゆるめの糖質制限で痩せるかやってみる。

ご飯 満足度★★★☆☆

今日もずーっと座りっぱなしで1日を過ごす。


動く時間といえば通勤の40分ぐらいで朝は電車で立ってるけど帰りはほとんど座ってる。


ホントに痩せられるのか…。


☆本日のメニュー☆

朝:梅と青菜のふりかけおにぎり

昼:胸肉グリル120gぐらいかな?、シュウマイ1コ、エリンギとピーマン、玉ねぎの野菜炒め(中華味と醤油)、味噌汁

夜:オキハムの中身汁、納豆1パック


間食:ばかうけ2枚、ホルン紫芋味1コ


ご飯に汁物を加えると満足度UP!!

しかしこの貰い物のお菓子がなかなかくせ者。。

特に残業が長引くと差し入れが入るからありがた恐ろし…。

時にはピザがやってくる。

こりゃ、気をつけなきゃなー。


★今日の記録★

体重57.1

体脂肪29.1


なんと!!減っているじゃないかーー!!

俄然やる気が出てきた!!


f:id:macomaco28:20150820235441j:plain