泳げないけどプールで痩せようと思う。

28歳 独身 彼氏ナシ 165cm 58キロ プールでダイエットしてみようと思う。泳げないけど。週2日プールを目標にプラスゆるめの糖質制限で痩せるかやってみる。

ご飯 満足度★★☆☆☆

今日のメニュー

朝:お茶漬け 軽くお茶碗1杯
昼:焼きシャケ、ゆで卵、ブロッコリーとインゲンのサラダ
夜:ゆでレバーのぽん酢掛け、レタスとピーマン玉ねぎのぽん酢サラダ、刺身こんにゃく

朝のお茶漬けは元気が出る〜
そうそう、今日何気無く買ったブラックコーヒーが特保だった。
味はちょっと薄い?ような。。
特保とくほって最近やたら多いけど、効くのかしら?

昔烏龍茶が痩せるっていうの流行ったけど、今では黒烏龍茶が主流ですね。にしても特保はお値段が少々高いですねー。
こちらは150円でした。

体重57.9
体脂肪31

え!また体脂肪増えとるー!!
やっぱり肉食べ過ぎかなぁー。。
早くプール行きたい!

f:id:macomaco28:20150819233730j:plain