泳げないけどプールで痩せようと思う。

28歳 独身 彼氏ナシ 165cm 58キロ プールでダイエットしてみようと思う。泳げないけど。週2日プールを目標にプラスゆるめの糖質制限で痩せるかやってみる。

ご飯

今日のメニューはこちら!


朝:鳥ハムとチーズのベーグルサンド、ブラックコーヒー

昼:海藻サラダ、ゆで卵、サラダチキン

夜:豆腐&卵の納豆グラタン、冷奴、ブロッコリーとインゲンの鳥ハムサラダ


朝は業者用スーパーで買った冷凍ベーグルと自家製鳥ハムのサンド

朝だけはボーッとしないように主食をとるようにしてます。

これがなかなか美味しいの!

でも大きいからこれからは半分だけにしようかしら。


そしてお昼はせっかく作ったお弁当を家に忘れてしまうしったい。。

仕方なくマイバスケットとセブンでお昼を調達。


コンビニで糖質制限を考えて買うと高くつくね…。

夜はクックパッドの人気レシピに挑戦!

うーん。な感じ。


にしても胸肉食べ過ぎじゃないかしらねー?


明日はお魚も食べよっと。


体重57.5

体脂肪30.5


ちょい減り?

でも体脂肪がプラス0.5%…

f:id:macomaco28:20150818234211j:plain