泳げないけどプールで痩せようと思う。

28歳 独身 彼氏ナシ 165cm 58キロ プールでダイエットしてみようと思う。泳げないけど。週2日プールを目標にプラスゆるめの糖質制限で痩せるかやってみる。

ご飯 満足度★★★☆☆

今朝は昨日夜更かししたのもあって起きたのが11時ぐらい。


午前中に起きれたら行こうと思っていた場所に眠たい目をこじ開けて向かいました。


これを買いに。


f:id:macomaco28:20150823210511j:plain


はい。

パンですね。


3年程前に近所にあったお気に入りのパン屋さんがしばらく行かないウチに閉店しまっていて、残念に思ったてたんだけど、なんとすごく近所に移転してた。


ここのベーグルがお気に入りでねー。

実は3年前にダイエットしてた時には朝食はこちらのベーグルにお世話になっていたことを思い出して買いに行った訳です。


あの頃は運動もやって−7kgに成功!


遠い昔の出来事ですな。


しかし…。

お目当てのベーグルは買えず、こちらの2点を購入してしまった(笑)


意思弱っ!!


だって店員さんがとっても素敵なんだもの。


「残りが少なくてゴメンなさい。良かったら見て行って下さいね」


ニコ


きゅん!!


というわけで、手前のちっさいのがオレンジとクリームチーズのパン。

奧のデカいのはクルミのバケット。


オレンジは泣きたくなるほどうまかったー。。


ほんのりと甘すぎないオレンジの甘さと、爽やかな香りがクリームチーズと香ばしい小麦の香りとナイスマッチ!


私。ここのパン屋がきっかけで、パンが大好きになったんですよー。


そんで、クルミのバケットは半分にしてハムとチーズをサンド。軽くトーストして頂きました。


あーー。

至福。


クルミって美味しいのね。


残りは冷凍した!


あれ。。

これダイエットブログだよね(怒)



ゴメンて。


☆今日のメニュー☆

朝:寝てた

昼:上記のパン

夜:キムチ鍋、マグロと甘エビの刺身


夜は冬の残り物。プチっと鍋のキムチ味。キャベツ、もやし、キノコ、豚ロース薄切り2枚を入れて食べました。

これねー。

あんまり好きじゃない。


刺身はスーパーでお安くなってたので今日のメインに決定!


そう。

今日は明日から1週間の買い出しに行ってきた!!


お弁当のことも考えていろいろやってみますよー。


次の記事でご紹介!