泳げないけどプールで痩せようと思う。

28歳 独身 彼氏ナシ 165cm 58キロ プールでダイエットしてみようと思う。泳げないけど。週2日プールを目標にプラスゆるめの糖質制限で痩せるかやってみる。

ご飯 満足度★★☆☆☆

☆今日のメニュー☆


朝:セブンプレミアムモモハムとチェダーチーズのベーグルサンド

昼:豆腐ハンバーグ、モモハム、ゆで卵、わかめとブロッコリーとレタスのサラダ(ノンオイルドレッシング)、味噌汁

夜:鶏レバーとキャベツともやしのニンニク醤油炒め、納豆1パック


晩酌:ジャスミンハイ


完食:もらいもんのエビせん1枚



ザックリ今日の摂取カロリーを計算してみたら950ぐらいだった。


思ったより少ない!


私ルールでは朝は炭水化物OK!

調味料の糖質はそこまで気にしない。(お料理に砂糖とかはできるだけ使わないけど)

頂き物はできるだけ断らない。

晩酌は蒸留酒(たまにやぶる)

お野菜たっぷり

揚げ物は控える

肉はできるだけ鶏胸肉


この食生活でまだ2週間も経ってないけど、満腹になるのが早くなった気がする。


大豆ばっかり食べてるから?

もともと納豆と豆腐は好きだから、主食の置き換えとしてはそこまで辛くない。


でもお昼に隣でカレー食われるとやっぱり食べたい…(´Д` )


ちくしょう。


お昼に食べた昨日せっせとこしらえた豆腐ハンバーグは軟骨を入れたおかげで、軟骨入りつくねみたいな味だった!


思ったよりおいしかったわー♪

例えるならセブンのおでんのつくねって感じ。

煮崩れそうだけどおでんにしても美味しいかもー。


明日は飲みの予定が入ってしまった。。


こらえられるか!自分!!


☆今日の記録☆

体重56.7

体脂肪30.2


やった!56キロ代!

体脂肪は戻ったものの開始当時と変わらず。。

脂肪が減らねば意味ないー。