泳げないけどプールで痩せようと思う。

28歳 独身 彼氏ナシ 165cm 58キロ プールでダイエットしてみようと思う。泳げないけど。週2日プールを目標にプラスゆるめの糖質制限で痩せるかやってみる。

ご飯とプール

今日から仕事だぁあ!
憂鬱ー。
早く帰れる予定だったから水着を持って出勤!

初めての夜プールに挑戦しました。
18:30頃行ったけど、やっぱり昼間に比べて人はまばらなのね。

歩行コースは貸切状態♪
でも他のコースはガンガン泳ぎまくる人ばっかり。。
仕事帰りらしき人達がたくさんでちょっと恥ずかしい💦

まぁいいの!

☆今日のメニュー☆
水中ウォーキング40分
平泳ぎもどき3往復

なんかね!ちょっと泳げた気がした!
めっっっちゃ脱力しながら、ゆーーーっくり水かいてたらいつもより早く進んだ!
ワォオ!!!

泳ぐコツは脱力!?
気持ちよかったー♪

ご飯
朝:納豆1パック、自家製鳥ハム100gぐらい
昼:ねぎしの厚切り白たん定食
夜:鶏胸肉120gぐらいともやしエリンギピーマンのフライパン蒸し ニンニク醤油かけ、刺身こんにゃく 

完食:もらったアメちゃんとキットカット1切れ

今日はお昼が外食で思いっきり食べてしまった。。

私が食事で行っているのは、緩めの糖質制限、野菜を食事のはじめにしっかり食べる。
油ものはなるべく控える。
糖質制限といっても調味料の糖質までかっちり気にはしない。
あまりにヤバそうなのは控えるけども。

今日プールから上がったあとに体脂肪計あったから測ってみましたー!

これも今日から記録。

体重57.8kg
体脂肪30%

あれ。少し減ってる?(笑)
次プール行けるのは土曜日かなぁ。。

f:id:macomaco28:20150817212327j:plain