泳げないけどプールで痩せようと思う。

28歳 独身 彼氏ナシ 165cm 58キロ プールでダイエットしてみようと思う。泳げないけど。週2日プールを目標にプラスゆるめの糖質制限で痩せるかやってみる。

初めての区民プール

AM11時


お盆休み中で仕事はお休み。


遅めの朝ごはんのメニューはこちら


ご飯100gぐらい

ブロッコリーとインゲンのサラダぽん酢かけ

納豆オムレツ

トロロ昆布のお吸い物

ジャスミン茶


食後1時間後にいざ出陣!

区民プールが近くにあることは知ってたけど行くのは初めて。


お客さんはファミリー層と中高年

同じ歳ぐらいの人は数名でやっぱり割合は少ないなー。


入り口で入場券を買う

1時間と2時間と二種類あった。

とりあえず今日は初日なので1時間で。


ロッカーは懐かしの返却式のコインロッカー。

脱水機やドライヤー、温水シャワーがある場所をチェックしていそいそお着替え。


やっぱりムチムチだわ。


まぁ周りも似た感じ(失礼)だし思ったより気にならないのが区民プールの良いところね。


よし!順調OK!プール行くぜ!